フードドライブお礼の声

毎年2月に行っている『カーブス フードドライブ』ですが、寄贈先からお礼の声を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


食糧寄贈のお礼

平成30年3月に、今年もカーブス(女性の筋肉トレーニングジム)利用者の皆様から、多数の食糧の寄贈がありました。これはカーブスフードドライブという社会貢献事業で、大東市近辺でこのジムを運営する(株)アカカベ様、(株)かがやき様の2社を通じてお届けいただいたものです。近隣の児童デイ、子ども食堂、大東市社会福祉協議会、ホームレス支援のNPOビッグイシューなどに声をかけ有効活用させていただいています。皆様の善意が支援を必要とする人々に届いていることを報告しますとともに、お礼申し上げます。


社会福祉法人『大阪手をつなぐ育成会』の会員でおられる『支援センターさくら』様から頂いたお礼です。『支援センターさくら』様は、就労継続支援事業として大東市に『スワンカフェ&ベーカリ』を運営されています。

緑に囲まれた屋外テラスもあり、パスタランチや焼き立てパンを販売されています。おすすめはswanの刻印が押されたクリームパンと、チョコチップがメチャクチャたっぷり入っているショコラです。住道駅すぐの便利な立地にあります。モーニングやティータイムに是非お立ち寄りください。

一緒に輝きませんか?

求人情報を見る