移転のお知らせ

かがやき初となる「移転」がありました。かがやき第1号店であるCurves大東サンメイツイズミヤ店が入っているイズミヤが、老朽化のため近隣に建て替えられ、店舗もそちらに「移転」することになりました。「新店オープン」と違って労力は半分くらいでしたが、それでも店舗を移動させるのは本当に大変でした。

 

こちらが、建て替えられたイズミヤ。この2階に、Curvesカナートモール住道店として、新装オープンしました。外観もトイレも、新しくてぴっかぴかの綺麗な職場になって、コーチ達喜んでいます。

 

Curvesカナートモール住道店は、イズミヤの正面自動ドアを入って左手。エスカレーターで2階に上がります。

 

店内も綺麗だし、何より、入った瞬間明るさにびっくりするくらい陽当たり抜群!

 

6年目となる老舗店舗から引き続き通って下さるメンバー様方で、靴箱はぎっしり。

 

「新店オープン」同様、オープンから3カ月ほど経って落ち着くまでは、多店舗のコーチが日替わりで応援に来てくれ、7名体制で乗り切ります。

 

毎朝一番は、お店が開く前から心待ちして並んで下さるメンバー様方で、7名体制でも足りないくらい大忙しの時間帯です。

 

「移転」して、陽当たり抜群の中で気持ちよく運動して頂ける店舗になりました。

是非お待ちしておりますヾ(^▽^)ノ゙

一緒に輝きませんか?

求人情報を見る